カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

[亀は意外と速く泳ぐ]と[憎しみ]と[シティ・オブ・ゴッド]と[鬼畜大宴会]を観ました。 [亀〜]良いですね。話はバカっぽいけど、映像、美術含め丁寧な作り、テンポもいいし。 何気ないセリフにさりげなく監督の人生観が見え隠れ。 [憎しみ]は2回目。 大学か高…

iRO行ってきました。一日目だけ。 豊田大橋 だらだらとしてたので、着いた頃にはすっかり暗く・・・ またしてもthe futures見逃し・・・・ホント縁が無いなぁ そうそう、ヒゲを剃りました、2年ぶりくらいにすっきり。 [スッキリ]ですが、朝からあんなメンツ…

REENCARNACION

REENCARNACION[888 Metal/Acompaname A La Tumba] 音楽を聴いて、唖然とした事はありますか? 南米デスラッシュ!?ウルトラRAWハードコア!?ブラジリアン・サイケみたいなパートもあるし(コロンビアだけど) 一般にバンドをする上で必要な事を完全に無視し…

ジージージージーうるせぇなこの野郎!

行ってきました大阪! 友人と車でのんびり、着いたらまず、やっぱり、PUNK AND DESTROYへ! の前に、キャベツ焼きを食っていたら、total noise accordの面々とばったり。 「最近どこでもおるな」と笑われる(笑) 適度に腹も満たされたところでPADへ。 ぐはぁ…

cookin’

こないだ習った料理を早速実行〜! カットトマト缶の中身を鍋に入れ、ぶなしめじ、アーリオ・オーリオで炒めたタマネギ、ベーコンを投入 ローリエと、コンソメを半欠片入れたりしてね。 オリーブとひよこ豆も入れたかったんだけど、近所のスーパーに無かった…

おれは行く

行ってきました〜 〜SONGSプレゼンツ『PEOPLE』〜 オクノ修 / Ett / Gofishcanolfanがparlwrと名を変え、再開してから初めて行きました。 キッチンが立派になってました。 今宵はオンラインCDショップ[SONGS]のオープン記念イベントです。 鬼頭さん、オープ…

ッス

先週末から今日まで福井にいました。 料理に目覚めたり、映画(プルートで朝食を、まぁまぁ)観に行ったり、風邪でぼ〜っとした頭抱えてテクノでガシガシ踊ってふらふらになったり、海沿いのカフェでまったりしたり、DVD(茶の味、すごくよかった)観たり・・・…

夜、語り部の夜

古賀さん(葉っぱの裏側シスターズ) 厚海義朗(GUIRO) 西本さゆり(ETT) モネラ 河合愼五(カタリカタリ) アライヒカル・サカモトゴウ この加工、失敗だったすかね?? 10月9日[第9回十牛図]@KD Japon せっかく二日間通し券買ったのに、翌日風邪で行けず。あ〜あ…

夜、轢摺者の夜

豊田スタジアムでTURTLE ISLANDが出るフリーのイベントが朝11時からあるいうもんでいったら亀島11時からでわたしら着いたのが12時過ぎでそらまぁはい終わってまっとるわ。ほいでまぁとりあえずビラ配ってぼーっとしとったんだけども風がどえらい強いし次のバ…

夜、反逆者の夜

10月7日[DEAD CHAIN]@Huck Finn D-clone 正にその名の通り!ボーカルさんがdiscloseの時、興奮しすぎて頭打って気絶してました。復活してましたが、その後大丈夫なのでしょうか? FRAMTID 前回の名古屋はあまり盛り上がらなくて、名古屋は好きな人少ないと思…

フライヤーが

刷り上がりぃ!!! 1000枚!!! そこら中に配りまっす!! 早速明日のコレ! 10月7日(土) [DEAD CHAIN vol.44]@Huck Finn DISCLOSE / LIFE / EFFIGY / FRAMTID / REALITY CRISIS / ORdER / D-CLONE 終了後に配ります!!!! クラストナイト!!!!! さ…

フンデルトワッサーと難波宮跡と漫喫 その2

ほいでまぁ、翌日、痛い足を引きずり、難波宮跡へ 行ったら全然客がいなかった。 まぁ朝の10時から来る奴なんておらんわな。 どっちみちこの足では踊れませんので、木陰で読書。 舞城王太郎[阿修羅ガール] この公園はとても広く、犬の散歩に来てる人、野球少…

フンデルトワッサーと難波宮跡と漫喫 その1

9月29日から10月1日まで大阪にいました。 まずはフンデルトワッサー*1がデザインした舞洲のゴミ処理工場へ ここはUSJの近所。そのあまりにドリーミィな外観から、USJへ車で出向いた客が、間違えてこっちに来てしまう事もあるそうな。 のんびりしすぎて、着い…

にいお

9月末に大阪へ行ってきました。 フンデルトワッサーがデザインした舞州清掃工場へ行ったり、ゆるやかでおだやかなフリーパーティーへ行ったり、とても充実していて、今日ブログに写真共々アップしようと思って、いました。 が 浅野いにお [虹ヶ原 ホログラフ…

くるくる祭フライヤー

今週中には刷り上がる予定ですので、そこら中にばらまきま〜す♪