カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ジージージージーうるせぇなこの野郎!

行ってきました大阪!
友人と車でのんびり、着いたらまず、やっぱり、PUNK AND DESTROYへ!
の前に、キャベツ焼きを食っていたら、total noise accordの面々とばったり。
「最近どこでもおるな」と笑われる(笑)
適度に腹も満たされたところでPADへ。
ぐはぁ〜、欲しいもんがありすぎる!
80s初期イタコアの再発モノ、EXITHIPPIES/AOSTRAPOSスプリット、南米再発、etcetcetc.............
かなりかなりかなり悩んだ末、REENCARNACION購入。ついに購入。
店でかかってた音楽がめちゃくちゃカッコイイので、高山さんに何か尋ねた所、GISMのSoniCRIME TheRapyだった.....
発売当時買ったんだけど、全然判らなくて売ってしまったアレがこんなに素晴らしいとは......ぐはぁ


あとはまぁ適当にぶらぶらしつつ、スェーデンベルト風布製ポーチやseditionとprotes bengtの缶バッジなど、小物を少し買う。
そうこうしているうちにすっかり暗くなり、腹も減って来たので、、、、、、、王将。またしても王将。




ライブは、BLACKHOLE → BAKTERIA → DEFUSE → DISDOMESTIC VIOLENCE → THEノーフューチャーズ→ EFFECT → ZYANOSE → STAGNATION → TOTAL NOISE ACCORD → DEVASTATED GOSE の順。




とにかく、THEノーフューチャーズが、どえらい、むっちゃくちゃ、最高に、良かったです。


ディスドメもブラックメタル風味でかなりツボでした。
あと、EFFECTの右のギターが、見た目が完全に初期MOTLEY CRUEのNIKKI SIXXで、しかもセッティング中に[LIVE WIRE]のイントロを弾いたりするもんだから、自分大興奮でした。
TOTAL NOISE ACCORDで完全燃焼する予定だったんですが、次々と繰り出されるだらしないセミノイズに完全に一酸化炭素中毒を起こし、STAGNATION(ヴァイオレンス!)終了後、あえなく撃沈。
1年ぶりに観たと言う友人が大興奮しておりました。むひ〜クヤチイ
でもすごく楽しかった!!!!!やっぱ大阪は良いなぁ〜〜〜!!