カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

,',',',',',

楽しみにしてた[,夜Live](カンマナイトライブ)が入荷。ダイジェスト・サンプルしか聴いてなかったので心待ちにしてたのさ! まずは初めてちゃんと聴くスマーフ男組。RAW LIFEでも観てなかったので。 これは、アホなジャーマン・エレクトロみたいで適度に脳が…

カオスパー子

今日も勤労にいそしんでいると、けいこさんご来店。 なにやらえげつないものを渡される、なんだなんだとよく見てみれば、 そこにはELEKTRO HUMANGELの文字がっっっっっっっっ!!!!!!!!!! うわっまじっすか!?KURO君がロスアプソンにて私めの分まで…

ドリデドリュデドリデ〜エエエエエ

わっしょ〜い ハックフィ〜ン SURSTROMING VOとGが!暴徒爺が!棒と自慰が!元CROCODILESKINK。 ライブで聴ける事は絶対にないと思っていたCROCODILESKINKの曲をやってくれて、感無量であります! 当然このバンドの曲ももろそっち系です。 しかし盛り上がら…

ムーーーンムーーーン

どすこい! 昨日、起きたら13時過ぎ! 観に行こうと思ってた能の開演時間が14時! あらら〜 さて夜だ! 港区の辺鄙な所にある、STREETという、あまりといえばあまりな名前のクラブ?バー?へ。 メインはGOTH-TRADですが、それはまぁどうでもよくて、NICE VIE…

む(げん)だい

BREAKfASTのHP、ライブスケジュールにて・・・ 12/29(木)六本木スパイラル w/STRUGGLE FOR PRIDE,ABRAHAM CROSS,,,,他 ※オールナイト(詳細は判り次第、掲示板にて報告します。) うはっ うははっ

RAW LIFEふたたび

大幅に更新されたRAW LIFEのHPにあるフォトギャラリーを見てアガッた!!!!!!! 改めて、あれはあまりにも最高のパーティーだった事を実感!!! またあんなのやるのか?イヤもう二度とないでしょう!!!! 行けなかった人は本当に気の毒です。 知って…

羅針盤解散

ギューンの掲示板に山本さん本人の書き込みがありました。 http://8157.teacup.com/gyuune/bbs 羅針盤は解散するそうです。 羅針盤は凄く好きなバンドで、何年か前にやった羅針盤7daysも、ウィークリーマンションを借りて一週間全て観たくらい。 チャイナさ…

無理矢理宇宙旅行

昨日はドーターへ行ってきましたよ。 CheeSHIMIZU(DISCOSESSION) コズミック!!!! 職場の送別会でビアをたらふく飲み、アクセル全開満開で赴いた所、なんと大嫌いなダンスホールレゲエがかかっとる!! うげぇ最悪!客もアパレル系でいやぁ〜なノリ。ファ…

・・

羅針盤のドラマーであり、山本精一さんの奥さんでもあるチャイナさんが亡くなりました。 詳しい事は、はてなダイアリーを調べればいくらでも出てきますのでそちらを。 ん〜。 嫌な感じだ。 とても嫌な感じだ。

27日

そういやこの日ROVOもあるのね。ROVOよりガーゼな今の私。 前日はフィッシュマンズか。思い出に4500円はね・・・RAW LIFEより1000円高いんだぜ!? ま、色々と大人の事情があるのでしょう。ボーカルはマリマリが良かったな・・・。こんなツマラン事いっちゃ…

ぴ〜ぴ〜ひゃらるらりんりん♪

TURTLE ISLANDすごかったーーーーーー!!!!!!!! 結成当初から存在は知ってたんだけど、当時ミジンコのように湧いて出たボアダムスもどきのバンドだろうと思い込んで無視してたオレの大バカ!!!!! 全然違うがね!! Seditionの影響下にあるんだけ…

まひまひ温泉

僕、上江洲って名字なんすよ。 これ、沖縄特有の名字なんですね。 で、仕事中にレジやってると、 「沖縄の方ですか?」 って訊かれるんですよ。たまに。 でまぁ普通だったら 「ええそうなんですよ。あなたも沖縄の方ですか!?」 なんつってそこから郷土愛満…

とぅるるるるるる

遊びに忙しすぎて、気がついたら髪が伸び放題、人生最長でございます。 ちょっとうつむいただけで前髪が顔にばさっ。戻してもまたばさっ。 ああああああああうっとうしい。 はよ切れって話。 今月リリースの山本精一の新作ソロを聴きました。 山本ファンには…