カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

カオスパー子

今日も勤労にいそしんでいると、けいこさんご来店。
なにやらえげつないものを渡される、なんだなんだとよく見てみれば、
そこにはELEKTRO HUMANGELの文字がっっっっっっっっ!!!!!!!!!!
うわっまじっすか!?KURO君がロスアプソンにて私めの分まで購入してきてくれたんだと!!
クロ君あっざす!!!!!


エレクトロ・ヒューマンゲルがどういうものかは8月のカオスパークレポにて書いた通りです。http://d.hatena.ne.jp/UESU/20050822
1メール以上はあろうかというロングチ○ポを肩に担いだオッサンが載っている為、ジャケはアップ出来ませぬ!
(つーかコレ本物?以前40センチ程のは何かで見た事あるけど、これは常軌を逸してますよ!?生活に支障をきたすレベルっつうか、もはや障害者手帳もらえますよコレ)
内容はライブ音源で、素晴らしく最悪です!
で今回、聴きながら、雰囲気が何かにそっくりだなぁ〜〜〜〜〜〜〜と考えておったのですよ。


これね、魔界村ですよ、まさしく!
地獄(魔界)が舞台だからというよりも、あのでたらめな難しさにおいて地獄を体験してしまうという伝説のゲーム。
そう、あの感じ!!
聴きながらやったら最高(最悪)なのではないかと!


魔界村を持ってる人は今すぐエレクトロ・ヒューマンゲルのコレを買って聴きながらやってみよう!!
いつもより多めに地獄が見られるよ!
ちなみにオレは魔界村全然やった事無い!
いっつも人の見てただけ。
やりたくねぇよあんな難しいの。