カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ドッバァァーーーン

2007.8.18@EARTHDOM



FLAME
押せ押せな感じでスタート!

AOSTRAPOS
こっからというとこで終了。短すぎ!



CHARM
ここで既にチケット代の元は取れたw
アラカネさんが三曲参加!ズッギュゥーーーン!!

UNKIND
見た目に反してwストレートなクラストでした!



BUTTHEAD SUNGLASS
うげげー更にすごくなっとるー!より強固で直球のグルーヴを生み出すようになったという感じ???最初から沸点に達している。かっこいいSONICさんの一人舞台を挿み、リエさん(ANGEL O.D)降臨。必殺のエビ反り。何故あの状態で声がでるのか


2 MUCH CREW
これはスゴイ!この女の人(ナンシー)のラップ(?)というより、存在感そのものがヤバイ。それが下のどうみてもオタクにしか見えない人(FUCK MASTER FUCK)が作ってるトラックと融合して神々しさを放つw

FLIPOUT AA
こないだ岡崎で見逃したんですが…。いやぁもうすげぇすげぇ!強烈の一言に尽きる!圧巻!


ECD+ILLISIT TSUBOI
ツボイさんが早々に暴走して短かったんですが、きっちり楽しませてくれるのが良い所。
「ツボイさぁん」を連呼するのはどうかと思う→客



ELEKTRO HUMANGEL
テクノとどデス以外聞かないとこうなる
永田一直さん参加。最高のタイミングで狂ったサンプリング音を出すので僕はもうまいってしまいます。
魔界村では年の一度の村祭り。村人全員呑めや歌えの大騒ぎ。宴もたけなわといった所でタコ入道のタコ踊りが始まると祭りは最高潮に。

ABRAHAM CROSS
メンバー全員いたので「そうかな?そうかな?」と思っていたらそうでした。
red dahd eyesとbad cicurateとfeeling in soilを竜巻のようにやって去っていきました。

CPS
どのくらいかというと、今日は誰のレコ発だったかわからなくなるくらい




17時頃入って、そっから23時頃まで、10バンド+飛び入りABRAHAM CROSS全て楽しかった!!!!
そして、衝撃を受けたという意味では間違いなく2MUCH CREWだった。




恒例一分間劇場
BUTTHEAD SUNGLASS

ELEKTRO HUMANGEL最高!