カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

クルクルデキマシタネ!

終わりました〜!出来過ぎなくらいスムーズな進行で、雰囲気も良く、(収支はともかく)来てくれた方には満足いただけたと思います!!
ホントやって良かった!


THE ACT WE ACT


FEROCIOUS X


ELEKTRO HUMANGEL



皆さんどうもありがとう!!!すごく良いライブでした!フェロシャスの時はハポンくっちゃくちゃになりました!マイク無くなりました!!
僕らは、、、まぁあんなもんです(笑) 長い目で見てやってください(笑)
ベースに僕らのCD-Rを押し売られた方、ありがとうございます!そしてごめんなさい!


打ち上げも楽しかったです!アラカネさんの独壇場でした!(笑)


次はいつになるか見当もつきませんが、またやりますんで、今回来てくださった方も、来れなかった方も是非いらしてください!
その時は僕らもマシになっていると思います(笑)




あと、僕らはいつでもブッキング大募集中です!
仕事の都合で、週末しか出られませんが、どこのどんな企画でも都合が合えば出させていただきます!!
出してやろうという方は是非連絡ください!!
uesu@hotmail.co.jp