カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

CO2温暖化脅威説は世紀の暴論

地球温暖化による脅威。CO2削減が声高に叫ばれて久しいですね。
アル・ゴアが映画作ったり、大企業や政府もCO2削減に一生懸命です。
CMでもエコ、エコ、エコ。環境問題=CO2という図式。
利益追求、権力志向の権化のような方々が、見事に足並みをそろえています。
地球の為に?我々の子孫の為に?


うさんくさいなぁと思っていました。


http://env01.cool.ne.jp/ss02/ss023/ss0231.htm#006
長文ですが、読む価値大ありです。
めんどくさい?
じゃあ、これだけでも
http://env01.cool.ne.jp/ss04/ss041/ss0412.htm#co2


なんつうかもう、やっぱりね。って感じですね。
だいたい、温暖化ガス排出権なんてスゲー疑問だったんだよ。
要は単なる免罪符でしょう、これ?


結局は、金を回す事しか考えてないんだよな。
原発、森林破壊、大気汚染、農地の砂漠化、石油の浪費、リサイクルの嘘、先進国による途上国への搾取、更には途上国内での搾取
本当の「不都合な真実」は決して語られることはない。




オカルティストが言うように、「2012年にアセンションが来て地球丸ごと四次元へ突入して解決」って事になったらどんなにラクチンか。
それこそ都合が良すぎるっつうの(だいたい四次元に行く事の何がいいのやらさっぱり?そもそも地球にしてみれば、表面で何が起ころうが知った事ではないはずだ。)




実につまらない、いつの時代にもある、いつも通りのオチ。
人間は進歩しない