カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の訪れを告げるブラスト

27日はGRIND BASTARDS行ってきました〜 16時まで仕事だったので、途中参加。 既にぐったりしている友人、できあがってる友人などを尻目にRED, REALIZED, GATE, BLACK GANION, LITTLE BASTARDS, UNHOLY GRAVEを観ました。 え〜と、全部グラインドなので特にど…

結局なに

mixiのseditionコミュにトピまで立てて考察したものの、scathaの正しい発音解らずじまい。スカサ?スカッサ?スカアハ?スカィア? アイルランド神話に詳しい方いませんか? 物凄く天気が良かったので、久々に自転車で栄まで。 物凄い向かい風に、出掛けた事…

BREAK DOWN THE WALLS

今更すいません(汗) ここんとこ家では民俗音楽しか聴いてなくて、特にペルシア古典音楽を毎日毎日・・・ そんな無拍のアーヴァーズ漬けの耳に、あまりにも鮮烈に、そして強烈に響きました。 ひたすらに燃える!燃える!とことんシンプルそしてアツイ!! 真…

sunn O))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

頭の中がまったくまとまってませんが、、、 事前に解ってた(アンプ10台フルボリューム)にもかかわらず完全に想像を超えた音の圧力。 爆音 そんなものではない 巨大な音 そんな感じ 物理的に音を感じられる音に触れる のどちんこが揺れた 音以外何も聴こえな…

すぅしぃ

はいど〜も〜。最近はこんなのに行きましたよ。 4月29日(日)[NEVERLAND]@KARIP KARAP KARIP KARAP。ここすごいイイ場所。ホントに。 旨い酒。おつまみに舌鼓を打ちつつホイッホイッと踊る。歩く。しゃべる。気付いたら朝。 とても自由だし、やらかいし、最初…