カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

南条範夫[駿河城御前試合] [シグルイ]がイカレてておもしれーので。 NOX[STEPPIN' DUDE] 他店のデッドストックにあったのを救出!THINK TANKラッパーのソロ・カセットアルバム。 BLACK SMOKERなのにちっともダラダラダラしてない。ひょっとしたらこれはすご…

crystal再び

突然もたらされた延期の報。 そして入荷も突然に。 ECD[CRYSTAL VOYAGER] 皆さん買いました〜? 今月初めに出たんですよ〜。 今回は殆どサンプリングを使用せず、なんちゃらゆう機材を使って強烈にアシッドなトラックに仕上がってます。気ん持ちいい〜〜〜〜…

すっころがり軒

土曜はハックへ行ってきました。 まずは王将で軽く一杯 ・・・・・二杯・・・・三杯・・・・ 着いた頃にはidea of a joke真っ最中〜〜〜〜〜 うお、これはかっこいいわ。 ダンサブルなパンク! ZYMOTICSみたいなクーーーーーーールな感じと違い、結構アツめ…

耳がかいい

今日はYAHOWA13の13枚組をiTunesにブチこんで、Wayne Shorterを聴きながらnu vol.2の対談を読みつつ寝、起きたら良いお知らせのメールが着てたのでおめでとうを言い、フラフラ〜っと58月へ。 FRATENN: 一楽誉志幸(ds,声,繰り返し)、小島誠也(g,声,てんぱり) …

思考志向

STYLES SUMMIT行ってきたわよ〜ん♪ 邪悪な点の人達 黒いガニオンさん達 ナイスなビュウさん達 亀なアイランドさん達 七輪で焼き焼き、ホルモンうまい椎茸うまい♪そしてビールがうまいっ! 妖平さんの酔いどれ具合が深刻な域に達していた(笑)BLACK GANIONを経…

大賞大将

昨日は涅槃へ行ってきました。ウワさの。 入ると二重ドアになっており、とりあえず二番目のドアが開けられず焦る。 そして中へズカズカと入っていったものの、エントランスが何処か判らん! なので、物販らしきところにいる人に声をかけると、はたしてそこが…