カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

思考志向

STYLES SUMMIT行ってきたわよ〜ん♪
邪悪な点の人達

黒いガニオンさん達

ナイスなビュウさん達
亀なアイランドさん達


七輪で焼き焼き、ホルモンうまい椎茸うまい♪そしてビールがうまいっ!
妖平さんの酔いどれ具合が深刻な域に達していた(笑)BLACK GANIONを経てDJ BAKUの山場を超えた辺りでいきなりのどしゃ降り。
その後、降ったりやんだりを繰り返す。その間、踊ったり、寝たり、川へ昆虫を探しに行ったり・・・
こうやって、一人でフラフラしてる時間がかなり好きだという事を改めて気付いた。
幼少のオレはこんな事ばっかりやってたなぁ。
TURTLE ISLANDにてパーティーは〆
眠気でフラフラになりながら帰還。
なんでオレはこんなに眠いんだ?病気か?
のんびりした良いパーティーでした♪




そして今日、SAX RUINSを観に行くのを完全に忘れていた。
というより、日付を覚えてなかった。
つまり今日だとは思ってなかった。
ショック、そしてごめんなさい。
観に行くと豪語してたのに・・・・うがー





無意識の行動、言動が、人に嫌な思いをさせるって最低ですよね。
ゴミのような存在だわ。