カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゥビドゥビ

blacksmoker二枚 [TRIPLE SIX] K-BOMBのソロCD-R。Killer Bong名義の作品はやたら多いけど、K-BOMB名義のは実は少ない。ていうか全然ない。 近作では益々ラップが少なくなってきているし(あっても"つぶやき"という感じ)、場所柄ライブもめったに観られないの…

mixi日記ピックアップ

2月8日 OMがいい 前身であるSLEEPが、大学を卒業しても働かずマリファナばっかやってるボンクラだとすれば、OMはそれがすっかり腹の出たおっさんになり、昼は町の自動車修理工場で働き、夜は行きつけのバーでバドワイザー飲みながらナイター観戦。そこにはい…

Nagoya Most Wanted

昨日はライブ過ぎ。ライブ死に。 まずクアトロでCorrupted。 その後ボトムラインでREBEL GENERATION。 Enfado, HERO, BLACK GANION。 クアトロのPAで聴くCorruptedは素晴らしかった。 最初のフィードバックノイズの質、音圧の凄まじいこと!! あれだけでも…

弓弾きは男のあこがれ

月曜日はEtt[無茶の茶]レコ発ワンマンに行ってきました。 着いたらTOKUZOは既に満員 前の方に行くも、良い場所は確保できず。ステージに紅白の幕とか飾ってあって、町内のど自慢大会みたいな雰囲気w一曲目で歯磨きの唄。脱力のスタート。レコ発ワンマンなの…