カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

crystal再び

突然もたらされた延期の報。
そして入荷も突然に。
ECD[CRYSTAL VOYAGER]
皆さん買いました〜?
今月初めに出たんですよ〜。
今回は殆どサンプリングを使用せず、なんちゃらゆう機材を使って強烈にアシッドなトラックに仕上がってます。気ん持ちいい〜〜〜〜〜♪
そしてリリックは前二作同様、彼の日常に根ざしたものばかりで、全ての言葉がとても力強い。
全てを自分で、自分の責任でやる為に、物凄くいろんなものを捨てている彼の生き方が伝わってき / て、思わず背筋が伸びてしまう。
そして4曲目!
去年のカオスパークの時の事を歌ったこの曲!
とりあえず、むっちゃくちゃ楽しかったんですけど*1、その時の光景が自然に浮かんできてね〜・・・はぁ〜・・・・っと感慨に耽ってしまいます。
It's CHAOS PARK anthem!!!!!




そして!そのカオスパークが今年も!!!
8月6日(日)晴海埠頭公園
11時くらいから
ABRAHAM CROSS / BUTTHEAD SUNGLASS / UG MAN / ANGEL O.D / STRUGGLE FOR PRIDE / GUILTY CONNECTER / VIVISICK / BREAKfAST / IT'S YOU / CHARM etc...
http://sound.jp/sescp/
オレは行けねぇけどな!
蛇足ですが、この日はオレの誕生日ですので・・・・まぁいろいろと・・・ね!