カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

すっころがり軒

土曜はハックへ行ってきました。


まずは王将で軽く一杯
・・・・・二杯・・・・三杯・・・・


着いた頃にはidea of a joke真っ最中〜〜〜〜〜
うお、これはかっこいいわ。
ダンサブルなパンク!
ZYMOTICSみたいなクーーーーーーールな感じと違い、結構アツめ。
そしてボーカルが安田大サーカスの人に似とる・・・・あれだ・・・え〜と、クロちゃん。
あ、でもアレクサンダー大塚の方が似とるか?
裏声っぽい感じだでクロちゃんに似とると思ったのかもしれん。


そしてNice View〜
今月は3週連続でナイスビュウを、観ます。
いやそれが今回!何か異様なテンションでもう凄かった!!!!!!
鬼気迫るというのともちょっと違うかもだけど、確実になにか暴力的な狂気を孕んでた!
最近観た中では一番良かった!!!!やっぱこのバンドすげぇや。



ほんで本日の本命、SUSPIRIA。
いやもうなんなんすかこの人達!!!!!!!!
コントラバスの暴れっぷり!!!!!!!
ドラムの転げ回りっぷり!!!!!!!!!!
吉田ヤスシのテープ巻き戻し待ち!!!!!
それら全てを支えるキーボードのオタクっぷり!!!!!!!
なにが楽しいか説明するのがバカバカしくなる程楽しい!!!
アルバム一曲目のスネアが鳴らされた瞬間、暴発しっ放しだった客のテンションは更に倍加!!
くっ
うはははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!
ひひひひひひひひひひひひひひひ!!!!!!!!!!!!!!!!
うひょひょひょひょひょひょひょ!!!!!!!!!!!!!!!
ひ〜ひ〜ひ〜ひ〜ひ〜ひ〜ひ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ナイスビュウドラム、タロウさんがドラムセットに突撃、尚も叩き続ける青野氏のブラスト一閃と太ったリーリンチェイの叫びでもって終了〜♪
Jellyroll RockheadsのディスコグラフィーLPとSuspiriaのTシャツを購入。




その後行った中華料理屋。
これがまためちゃくちゃウマイ!何頼んでも、ウマイ。
しかも安い。
うわぁ〜ハックの近所にこんなウマイ中華料理屋があったなんてなぁ〜
完全に見落としとったわ。