カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ドリデドリュデドリデ〜エエエエエ

わっしょ〜い


ハックフィ〜ン


SURSTROMING

VOとGが!暴徒爺が!棒と自慰が!元CROCODILESKINK。
ライブで聴ける事は絶対にないと思っていたCROCODILESKINKの曲をやってくれて、感無量であります!
当然このバンドの曲ももろそっち系です。
しかし盛り上がらぬ!名古屋ではスカンジは受けが悪い!かなしい〜。でもオレは好きだ!
Gがネルシャツ+ジーンズ着用でどっから見てもグランジの人、なのにヘッドが真っ二つ、出す音はもちろん激ノイズ!
この人はsnowlineという、インストで、シューゲイザーをドゥーム化したようなバンドをやっていまして、結構お気に入りです。




CRUSIAL SECTION

音聴いた時はそんなに好みじゃなかったけど、ライブはかっこよかったー!
男気溢れとる!!




CHAOS CHANNEL
う〜ん




????????

元CFDLのGとDrのバンド!名前忘れた。飛び入りです。
女性Voのクラスト初体験!!凄いですこの人、声が。デス声が男と遜色なし!
音もめちゃくちゃカッコイイ!!!後でバンド名確認しとこう。FILTH CHAINてバンドらしいです!





Suspiria

来た来たぁー!サスペリア!デモを聴いて以来、ライブが観れる日を心待ちにしてました!!!!
Vo, Key, Contrabas, Drというおよそハードコアらしからぬ編成から繰り出されるブッ飛んだサウンドが生で聴けると思うと・・・・むーーーーーたまらん!!
吉田ヤスシを観るのは数年前のナスカカー以来だなー。全く変わってねぇ (笑)
と思いきや、頭がつるつるに!うわぁリュー・チャーフィー(現ゴードン・リュー)そっくり!!
以前よりパワーアップしとる!
転げ回るドラム!狂いっぱなしのコントラバス!ギャンギャン引き倒すキーボード!
これだけだと普通にめちゃくちゃかっこいいバンドなんだけど、吉田氏のあのボーカルとあの動き、そしてあの見た目が加わった時、なんとも言えない奇天烈な至福の変態バンドへとバージョンアップ!!(アップか?)
いいなぁ、正しく”大阪のバンド”だなぁ。大好きだーーーー!




OUT OF TOUCH

買ったばかりのデジカメを床に落とし、大事なFRAMTIDのバッジが半壊になりながら観た久々のOUT OF TOUCH!
やはり、最高!としか言いようの無い、素晴らしいものでありました〜!
青野君*1ダイブー!青野君ダイブー!を挿み、アンコールもやりましたよん。




OUT OF TOUCHのディスコグラフィーカセットはやはり売っておらず、欲しかったCRUST NIGHT 2001が偶然売ってたので、それ買ってラーメン食って帰宅しましたとさ。おしまい

*1:サスペリアのドラムね