カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

とぅるるるるるる

遊びに忙しすぎて、気がついたら髪が伸び放題、人生最長でございます。
ちょっとうつむいただけで前髪が顔にばさっ。戻してもまたばさっ。
ああああああああうっとうしい。
はよ切れって話。



今月リリースの山本精一の新作ソロを聴きました。
山本ファンには判ると思うけど、彼特有の圧倒的なあいまいさ。
それが全面に出てて「ああ、山本さんだなぁ〜」という感じです。
ほんとギリギリで成り立ってる感じ。
演奏メンバーは羅針盤ですが、羅針盤とは全く違う演奏になってます。
それにしても羅針盤[むすび]は本当に良い。


ああ、あと[Crown of Fuzzy Groove]が「真のファーストソロ云々」って、いかにも前二作(NOA、NOA2)を否定するかのような言い方されてるけど、あれは単に「制作に取りかかった時期が前二作よりも先だったから」っていう意味ですからね。
インタビュー読めば判るけど、山本さんそう言ってるから。
完全に事実が歪曲されてますよ。



あと、12月頭にでる[,夜Live](カンマナイトライブ)ね。
ダイジェスト盤で聴いただけだけど、ABRAHAM CROSS、どえらいかっこいいですよ。
期待してて下さい。12月中頃にはCRUST WARから出てたLP[PEACE CAN'T COMBINE]もCDで復刻しますし。




今月の予定



5日(土)
[DEAD CHAIN Vol.35]@HUCK FINN
ROTARY BEGINNERS /TURTLE ISLAND /CROVERS / THE LITTLE MIRRORS
ゲスト : PILE DRIVER
やっとTURTLE ISLANDが観れる〜




5日(土) @Club Daughter
LIVE
MC TENDER / DJ BAKU / CROSSBRED
DJ
MOKUME / UK / BASSDAM / de-hira
どうやらオレはCROSSBREDの人に[真田広之]として認識されているらしい・・・
ちくしょう!オレはそんなおっさんじゃねぇYO〜




11(金)@KD Japon
kamitani / スティーブジャクソン / ジョンのサン / CAVEMAN(a.k.a.村上ゴンゾ)




12(土)@TOKUZO
加藤千晶 / Guiro / カタリカタリ
素敵な三人組、ギロとカタリカタリ




19日(土)[實盛/泣尼]@名古屋能楽堂
實盛:梅田 邦久(観世流)ほか  泣尼:井上 祐一(和泉流)ほか
急に能が観たくなり・・・寝ないか心配(経験アリ)




19(土)@STREET
GOTH-TRAD / BLACK GANION / APOLLOとか出るやつ
最近、ガニオンが観たくてしょうがない。




26(土)@HUCK FINN
OUT OF TOUCH / CRUTIAL SECTION / CHAOS CHANNEL /
Suspiria / SURSTROMING
サスペリア!!!!!!!!!




あとコレがあるんすよ〜
27(日)@GSP STUDIO(春日井)
GAUZE / 原爆オナニーズ
ちくしょー!ガーゼ観てぇーーーーー!!しかも春日井ですよ!!春日井でガーゼ!!
二度と無いでしょう!あーくそー!