カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

イ、イ、イレブン


場所が近いっていいね〜、すぐ着いちゃったよ。
15時頃?




そっからずう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと飲んでました。
NICE VIEWかっこ良かったなぁ〜、彼らにはもっと、こういうのに出て欲しい。
あとは名古屋だと、BLACK GANIONとTURTLE ISLANDも。
あ、そうそう[フールの誕生](展開ナシで20分やるやつ)の途中、誰かステージで叫びだしたと思ったら今里氏!!
そっから演奏もどんどんノイズ度を増し、最終的にはほぼノイズコア。
うほっ、ええもん観ちゃった♪
それにしても太郎さん(dr)、あなたには電源が付いている、絶対そうだ。あとスイッチも。




もうすでにかなりいろんな感じになっていたので(自分が)、NOBUさん殆ど覚えてません。
けっこう渋めできっちりあげてった気がする。
もう駄目だ、去年の二の舞になる。「おいオマエ、今回の目標を忘れたのか!?」「えっと今回の目標は、記憶を無くさない事です!」「そうだろ!じゃあどうすんだ!?」「寝ます!」という脳からの指令により、瀧見憲司を寝ながら聴いてました。
うわ〜なんか凄い事になっとるなぁ〜、と思っても起きれず。
あとで訊いたらほんとに凄かったそうです。ん〜しまった。




FLYING RHYTHMSは散発的にイイ所があり、最後に数分、ぶわぁ〜っといったけど、
全体的に演奏のテンションは低めでした。朝一で眠かったんでしょう。でも久下さん(dr)、イイ!
彼にはもっとシンプルな、ハイハットとスネアとバスドラ、みたいなセットでやって欲しい。




んでHIKARUでとろ〜んと踊って、寝て、遅刻した山塚さんの必死の盛り上げで起きて、
相変わらず繋ぎは下手くそ、だけどハマった時はスゴイなぁ〜とか思ったり、橋の上でぼけ〜っとしたり、滝をぼけ〜っと見たりしてたらとっくお昼を過ぎてて、ファミレスで飯食って、ANSWER行って帰りました。


今回はひたすらだらだらだったなぁ〜、そんなんもいいよなぁ〜。




それにしても、あまりに濃い一ヶ月でした。濃いのが続きすぎて、なんか不感症になりそう。
遊び過ぎ? いやいやまだまだ、まぁ〜だ何か隠してるでしょ?  まだまだ未体験ゾーンがあるでしょ?
扉を開けたと思ったらね、もう一個あったんですよその奥に。でもよく見たらね、いろんな所にあるんですよ扉が!
それこそ天井とか椅子の下とか。もうホンっト参っちゃいますよねぇ〜。
っていう状態なんだと思います、今の自分。ようするに、とても楽しいです。