カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

穴という穴が・・・開けゴマとか・・・ちょ・・・おま・・・

BLACK GANION

BREAKfAST

NICE VIEW

STRUGGLE FOR PRIDE

仕事を終え、ハックに着いたら行列が!うげ〜ぎゅうぎゅうですかとなりつつも大人しく並ぶ。
入ってみたらそんなでもなく、なぁ〜んだオープンが遅れただけか。
ビアを呑みつつゆらゆら。Apolloさん、今夜はえらくどぎついですな。
凶暴でしかもどっしりしたノイヅの潮流に、いつしかBLACK GANIONの音が重なり、そして、ゲリラライブの時と同じ流れでスタート。
このバンド、進化のスピードがハンパねぇよ!!
前回から1ヶ月しか経ってないんだぜ!?
Aiさん在籍時にあったロック感は、ここへきて完全に消失。
ダークネス!なんだけど、ガチガチにキメてるわけでも重々しいわけでもなく、柔軟で、軽やかとさえ言えるかも。
縛りがないんだわ。
ビラに書いてあった[Super Metamorphosis Grinder]という言葉にこのバンドの本質が見事に表されてる。
モッシュ云々ではなくて、音の変化を楽しみながら一人の世界に没頭しつつ激しく燃えたい!!!
まだまだ変化していきそうな感じなので、これからどうなっていくのかむちゃくちゃ楽しみ!!
ちょっとこれは可能な限りライブを観に行こう。
外で缶ビール呑んでだらだらしゃべる。ライブの合間のこういう時間好きだなぁ。
と、だらだらやってたらもう始まってる気配。慌てて中へ。
うわっ!スケボー持って歌っとる!いやめちゃめちゃ盛り上がっとるやないですかっ!!
ひゃっほう〜〜〜〜〜〜た〜のし〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!
あっという間に終了〜。さっ小咄ですよ。コレ聞くのが楽しみで楽しみで♪
本人的にはスベったと感じたらしいけど、オレはオモロと思ったよん♪
そしてまた外で缶ビア。空きっ腹にビアはキクぜ!
そしてNICE VIEWへ!この時点で、正確に音を捉える機能がかなり低下しておる!
しかし、この日はキまってた!がっぷり四つ、あ、三つか、この場合。どうでもいいか!
とにかく絶好調すよ!このバンドはカッチリしてて、それを突き詰めて突き詰めて研ぎ澄まして研ぎ澄まして、気が付いたら突き破って裏側へ行ってしまってたって感じだね!!!
ほいでまた外でビア!うひゃひゃひゃ!
始まったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
がははははははははは!!!がはははははは!!!!1
誰やオレを持ち上げるやつわ!!!!わ〜〜〜〜いわ〜〜〜〜い!痛て!!!
というわけで、名古屋でSFPを観たのは3回目、全国では7回目だったのですが、今までで最高だった去年の8月のカオスパーク並みに楽しかった!!!!!!!
名古屋でここまで盛り上がるとは、誰が予想していたであろう!!!
皆さんとても楽しそうに大暴れしていらっしゃっいます!
これぞピース&バイオレンス!!!!
=LOVE!!!!!
HARDCORE PUNK IS LOVE!!!!!!!!


この日のB&DsはBREAKfASTの人だったのですが、最後は後の二人も参加してのわやくちゃ大会に!!!
あ〜オモロかった。全部良かった!!
ECDを聴きながら帰宅。SFPの後はコレしかないよね!
今日は体中が痛てぇ。