カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

今日の買い物

DEVICE CHANGE / ONE LAST SIN split 7inch
CAUSE[DEMO2000 "IS MY ALLOWED THOUGHT BEING RESIGNATED?" EP]
3日はJUKE BOXXXX RECORDに行って、カズキさんと閉店後まで話してました。
そこでCAUSEの7inchを「ミニアルバム気に入ってるなら絶対」と薦められて購入。どえらいかっこよかった。
CAUSEを知ったのがBLACK GANIONの後で、結局観れず終いなのが悔やまれます。
ANSWER CRYING[UNDER THE AUTHORITY]
WARSORE[Sweet Revenge]
オーストラリアのグラインド。RAW!というか単純に音が劣悪!曲はしっかりしてる、と思う(笑)
ずごごごごごごおごごごごごご よしっ!
割礼CD-R
のうしんとうDVD-R
円盤ジャンボリーとKD Japonの二カ所でのライブ映像が入ってます。当然ハポンの方が良いです。
こういったアンダーグラウンドなバンドでは特に言える事だと思うけど、ホームグラウンドでしかだせないものってあるよなぁ〜。