カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

ほうほうほう、いいですねぇ〜

6eyes

のうしんとう

割礼

着いたら6eyesの途中からでした。今日の6eyesは良かったなぁ何でか知らんけども。またみたいけど、オレはやっぱりテキサスピンクのが好き。そして久々ののうしんとう。もちろん楽しかったんだけど、やっぱりハポンでの彼らが一番だな〜そう栄一さんにも言ってしまった。ハポンは復活を目指し、防音工事をするそうです。そうなると雰囲気変わっちゃうかもと心配してたんですが、そんなに変わるような事もないらしいと聞き、安心安心♪んで久々の割礼はやっぱり良かったなぁ〜。一曲目のゲーペーウーでするっと引き込まれた。耽美的というか・・・宍戸幸司のねとっとした歌が好きだ。