カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

愛と笑いの夜

FLOWER OF LIFE @MACAO 2007.1.26,27,28


大阪行ってきました〜


マカオへ着くとBack2Backの終わり頃、Last Gathering of MACAOと言う事で心無しかfarewellな雰囲気、で、しんみり、しねぇよ。3回くらいしか行った事ねえもの。
そこから一転、KEIHINのDUBSTEPからなる男前なDJで無限サイクルへ突入〜〜〜〜〜
EXPのアンビエンツ〜ファンク経由プログレ行きでほっこり♪→ALTZ(NH系)でにんまり♪
天国行き宇宙船は順風満帆でしたのです、が!がががが!!が!!!!!!


APOLLO


地獄行きに進路変更


神経をゆっっっくりと蝕むように浸透するノイズ、たまぁ〜〜〜〜に顔を出すブレイクビーツ
暗黒、というより、悪
もうだめだと思った時、ジム・モリソンでトドメ。


こうして人類は滅亡した*




このキチガイ!!!!!!!!!!!!




さっきまでのはなかった事にして下さい*
との如く一っっっっ瞬で流れを変えたYOGRUT
Lonnie Liston Smith[Let Us Go Into The House Of The Lord]で感極まる
そしてHIKARU〜G∞Oで着地


気付けば朝10時。K子さんとこで寝させてもらおうとするも、いなかったので漫喫でシャワー浴びて就寝。
3、4時間頑張って寝たけども、いつもと違って全然ぐっすり寝れないので、あきらめて漫画を読む。
へうげもの面白れ〜〜まだまだオレも欲が足りん。いいものに出会い、感じ入り、にんまりしたり目の玉ひんむいたりする欲が。
といいつつも、今回本当にお金がなく、しかし出歩けば絶対散財するので、夜まで漫喫でのんびり。


2日目はBONGさんでいい湯加減に温まり、CROSSBREDで湯アタリ。こんな艶っぺーノイズは他じゃ聴けねーっすわ。
NOBUでジャキーーーーンCMTでカキーーーーンABRAHAM CROSSでメリメリッバキバキッ
NOBU,CMTとも一年ぶりくらいに聴いたんですけど、やっぱイイ!
油さんはGUILTY CONNECTORがゲスト参加してたんですけど、音ぐっちゃんぐっちゃんでわけわかんなかったス!
その後KAMAさんでほんわりUNIVERSAL INDIANNでずっぽりイこうと思ったんですが、胸に付けてるアレがピコンピコンいいだしたので、爆睡。
EYE(スリープT着用)の終わり頃に復活→YA△MAさんのやさしさでできてるDJでにっこり→その後のBack2Backで再発狂〜〜〜!!
どんなにビロビロになっても何度でもギンギンになるのだぜ〜!
THANK YOU AND FUCK YOUで終了時刻は夜7時。実に20時間!どいつもこいつもアホだわ〜24時間やるつもりかと思ったよ〜。
思わず特急の終電の心配をしたねオレは。




なんかもう、ほぼ全てのDJが素晴らしかった!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて素敵なパーティーなんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さようならMACAO、ありがとうFLOWER OF LIFE


そしてパーティーは続くのだ〜






*初出:漫画太郎[樹海少年ZOO1][地獄甲子園]




戦利品
MAYHEM[DEATHCRUSH]
Thrash度濃い目。しかしあちこちにBlackの萌芽が。ゾクゾクしますたまりません。1曲目がConrad SchnitzlerとVenomの人の合作。コンさん何してんスか!!!??
OM[Conference of Birds]
Sleepのbとdsのデュオ。2nd。渋い。レイドバックという表現がピタリ当てはまる味わい深さ。




真っ暗で殆ど何も見えませんが、ABRAHAM CROSSです

ALTZ@檻の中

これも短いしあんま見えませんが、EXPです