カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

しみじみ

やぁ。
部屋の中を歩く時に、物を跨いだり、踏んずけたりする心配の必要がないという事がどれ程素晴らしい事かをしみじみ実感しているウエスです。


さて、明後日13日(土)はクロ君主催のパーティー[FLANEUR]です。
場所は新栄ドーター。23時スタートです。2000円。安い!クロ君頑張りました!
メインはABRAHAM CROSSとUNIVERSAL INDIANNです。
油さんはクラスト古参兵であるにも拘らず、名古屋に来るのは超久々です。
近頃メディアでも頻繁に取り上げられていますので、気になっている人も多いでしょう。
その噂が真実かどうか、オレがブログで書いてきた事が真実かどうか、自分の目で確かめて下さい。
UNIVERSAL INDIANNはオレも初めてです。すっごい楽しみ。
クロ君のパーティーは今回が3回目ですが、前2回とも、頭がバカッっと割れて何かが飛び出して行くような多幸感に見舞われるのですが、今回はそれに加えて全身がビッカンビッカンに発酵、いや、発光しそうな予感で満載!!
とにかくもう、つべこべいわんと来なさい!



ちなみに前2回の時に書いたブログ
http://d.hatena.ne.jp/UESU/20050515
http://d.hatena.ne.jp/UESU/20051009
感情的すぎて、全く参考になりませんね!
んで、過去の油レポ
chaos park
http://d.hatena.ne.jp/UESU/20050822
ベアーズ
http://d.hatena.ne.jp/UESU/20050912
RAW LIFE2005
http://d.hatena.ne.jp/UESU/20051018
最後のが一番物凄かったのですが、またもや感情的になって全然伝わりません!
(え〜と、この日のライブは6月14日にDVDで出ま〜す。それ観りゃ多分わかる、なんでこんなに興奮したか。と、レコ屋っぽい事を書いてますが、自分がどこのレコ屋で働いてるかは絶対に明かすつもりがないので、全く意味がないのでありました)




そして翌日は若宮スケートパークにて
BLACK GANIONとORdERのフリーライブ!
15時からです。
この日の朝までドーターにいるので行けない気も大いにしますが、若人である自分は無茶してナンボですので行きます!
BLACK GANIONは本気でかっこいいので、DEVICE CHANGEで時代が止まっている人(かつてのオレ)も観た方が良いと思いますよ!タダだし。どうせヒマなんだろぅ〜?
ところで、若宮スケートパークってドコ?