カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

どういう風の吹き回しか・・・

今日は、ゴミ屋敷も真っ青な自分の部屋を掃除しましたよ



↑刮目せよ!この凄惨な現場をを!!*1
そこら中に散乱するレコ袋!フライヤー!CDの帯!
何も書いてないので、何か判らないCD-R!
行方不明者(CD)が続々、遺体で発見されております!(別に普通に聴ける)
開封のCDを発見!!買った事すら忘れとった!
それより何より、今ある物が明らかに収納スペースのキャパを上回っております。
ああ、ああもう、うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と、何もかも投げ出して現実逃避の旅へ出かけようと何度も思いました。
ウソです。黙々とやり続けました。4時間くらい。
結果、



どうこれ!?頑張ったでしょう?(最初の写真と明らかな画質の差があるのは気のせいです。JAROに言わんといて!)
我ながら良くやったよ、うんうん、自分にご褒美あげなきゃだねコレは。


ところで、なぜ急にこのゴミ屋敷を掃除する気になったかと言いますと、それはまぁだいたいお決まりのパターンのアレですわ。


でもまぁ、机の上は、

こんなんなんですけどね。
もう生も魂も尽き果てた。
おっちゃんオレは真っ白な灰になったよ。
おあとがよろしいようで・・・

*1:これでも高校の時は、ツレに「気持ち悪い」と言わしめた程キレイな部屋だったんですよ、いつからこうなったんだろう・・・