カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

プレなぎら ポストなぎら

いやぁまたまたお久しぶりの更新です。
全然ライブ行ってませんのです。
9月はたくさん行きます。



昨日は棚卸し。
出勤するなり後輩が、
なぎら健壱と居酒屋に居る夢をみた。」
夢になぎらが出てくるなど、有り得べからざる事なり!
今日は絶対なにかが起きる!
と二人して小盛り上がり
したのだが、特に何も起きず、恙無く終了。
つまんね〜〜〜〜〜(不謹慎)




久々にANSWERへ。
目的の真珠コンピ、DREAD EYEのCD-Rなし。
スラスラのディスコグラフィーCDかJOYとEXITHOPPERSのスプリット10インチか迷った末、スプリットを購入。
連れがまだ物色中なので、なにげなしにレア盤コーナーを探る
と、FRIGORA[dance of the plague-bearer]発見!!!!!!!
予算を大幅に上回る値段!!!
くぅ〜〜〜〜〜っっっっ
購入


他には、リリース情報を聞いて以来、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと入荷を待ってるorder of the valtureのLPがあった。
買おうかと思ったけど、とりあえず注文してるレコ屋に断りを入れてからにしよう。
このバンドは、以前出た7インチがめちゃくちゃオレ好みだったので、かなり気になる存在なんだけど、実は結構話題のバンドらしい。
そして、PDX勢とはあまり仲が良くないらしい。というよりは、相手にしてないっぽい。
オレはどっちも好きだ!ポートランド行きたい!!来年行くぞーーー!!!




FRIGORAはMDにダビってもらったのがあるのだけど、やっぱ本物は味わいが違うなぁ〜たまらん!!