カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

蒸してトロけた夜

THINK TANK@MAGO
まずはGUITAR BONG&CHEE32のセッション
スモーキー&ドープ と言うより最早サイケ
そこへJUBEが登場。カオスパッドをいじりながらラップ。
BABAとNOXも現れ、そのままTHINK TANKのライブへ突入。
ここのJUBEとCHEE、AK-47のどっちか(片方は欠席)のぶちかましが今回のハイライトでした。
気絶しそうになった。
あとはひたすら重く重く、どっっっっっっっっしりと
しすぎて客が減るわ減るわ(笑)
後に残るは口開けっ放しのXXXな輩ばかりなり


この人達の素晴らしさは、まっとうなHIP HOPの美学とは離れた所にあるからな。
同じトラックを使わない、とか(フックまで何の曲か判らない)
フリースタイル、というよりインタープレイとかインプロビゼーションと言った方がしっくりくる部分とか
だらしないオーラを出しっ放しのとことか




写真を撮っていた人がケイボンに怒られていたので、持ってきてなくて良かったなと思いました。




購入
KILLER BONG[HAMBURGER](CT)
KILLER BONG[BAMBOO SHOT](CD-R)
KILLER BONG[SICK HOUSE](CD-R)
KILLA JHAZZ[MPC JHAZZ](CD-R)
LORD PUFF[S/T](CD-R)