カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

行かなんでもよかった


stagnation



NO VALUE



FRAMTID



TOTAL NOSE ACCORD


5日は四日市に行ってきました。
TOTAL NOISE ACCORD企画[VIOLENT NIGHT]
仕事を終えてすぐ向かう。
近鉄四日市駅周辺は祭りらしく、かなりの人で賑わってました。
BAR SUBWAYへ着いてみるとDISGUST演奏中。
彼らは2バンド目で、1バンド目はACROSTIXだったそう。
しかし今日のDISGUSTはカッコイイ!!
正直、ガチガチすぎる感じがしてカッコイイなんて思った事ないんだけど、今日のはRAW!!
ハコの効果かなぁ?
これからもこういう音でやってくれるんだったら好きになってもいいかな(偉そう)
続いてはSTAGNATION。
観るのはは初めて。
ビッシャァァァァーーーーって、楽し〜い♪
ロバートの真ん中の人(秋山?)を細くしたようなボーカルの上機嫌っぷりがよろしい!
このファニーさはまさしく伝統的ノイズコア。
それにしても野崎さん*1、すごいギター弾くんですね。
で、NO VALUE
観るのは二回目。
アイドル声優みたいな女の子がキャンキャンキャンキャン!!!!
演奏はかなりタイトでかっこいい。怒涛の攻めで一気に駆け抜け、スパッと終了。
前回観た時と全く同じ印象だったので、安定しているんだなぁ。
次にFRAMTID。
ギターにトラブルが頻発(生音TOMORROW聴いちゃった。この時、自分のシールドを貸すなど、一番迅速な対応をしていたのが野崎さんでした)
そんな不調を吹き飛ばすような盛り上がり!
大好きなCONSUMING SHIT AND MIND POLLUTIONもやったし、最高でした♪
そして、自分の企画なのにいつもトリの(笑)TOTAL NOISE ACCORD。
筆舌に尽くしがたいほどの暴虐っぷり!!
メンバーも客もぐちゃぐちゃ!!
無軌道に荒れ狂うノイズの奔流!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして、一番暴れていたのが、野崎さんでした。
野崎ナイトか!!!




爽快な気分で帰宅。
カオスパーク行けんでも全然いいや、という気分に♪
(ただ、UG MANにECDが参加したようで、それだけが悔しい)



ところで、おばちゃんが一人だけいた(当然、物凄く浮いてた)んだけど、なんだったんだろう?
東海林のり子みたいなもんか?




翌日はあふりらんぽワンマンがあったんですが、この日でかなり満ち足りたので、家でじっとしてました。地味な誕生日でした。どうせ原爆特集とかやるのでテレビは見ません。




ド迫力のライブ写真は後日アップします
今、福井に居るので…えへへ

*1:deconstruction、BUTTHEAD SUNGLASSのドラム