カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

くあ

remixの[Struggle For Pride巻末特集]読みました?
あれに初期Amon DuulAsh Ra Tempelの1stのような・・・・
って書いてあってさぁ
わ〜これってオレが前々から言ってたじゃん(Abraham CrossやButthead Sunglassに対してだけど)
パクられた!絶対パクられた!オレんトコ見てるよ!誰だよコイツ!?名前載ってねぇし!
って吠えてたらクロ君に一言
「(ココを)見てるわけないじゃん」
ああ・・・そうっすよね、誰でも思いつきますもんねぇ・・・
4月末で始めて1年になるけど、こんな内容のブログが1年で3万アクセスって、どうなんだろ?
まぁ殆どがリピーターとすると、多くても200人くらいの人が見とるのかなぁ〜?
・・・???
200人もおるのか・・・




え〜と、今月は金が無さ過ぎるのでライブに全然行けません。


3月5日(日) @HUCK FINN
UNHOLY GRAVE /DISGUST /Corrupted / GALLHAMMER
ゲスト : the 原爆オナニーズ
これは行きます、絶対行きます。




3月5日(日)“The Ten Oxherding Pictures 十牛図  vol.3” @KD Japon
Kei / ナオミ(g from モネラ,ex. ZELDA) / 小野良子(sax) /
holon[森田太朗(ダンス) / 多田ヒロミ(詩) / 他(映像)]
ああでもこれも観たい。ハシゴできんかな?




3月11日(土)@BEARS(難波)
FRAMTID / ARTIMUS PYLE(USA) / CROW / SPIRAL COLLECTIVE / FEROCIOUS X
これは行けません(泣泣泣泣)




3月17日(金)
[VIOLENT NIGHT vol.3反公害GIG]@SUBWAY(四日市)
REALITY CRISIS / CONTRAST ATTITUDE /
DECONSTRUCTION / ORGANISM / ACROSTIX / J.U.U.M. /
TOTAL NOISE ACCORD
コレは行きます。たぶん。休みが取れるかにかかってます。




3月28日(火)@伽奈泥庵(大阪)
Vampillia / Grind Orchestra / Killer Bong
コレも行きます。絶対行きます。吉川さんを観るの何年ぶりだろ?




ああそうそう、スラスラことSlight Slappersの新作(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)が3月にリリースされるのですが、
問答無用の傑作ですので、ファンの皆様は期待してて下さい。
あ〜ライブ観てぇなぁ〜!