カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

『こんな時聴くバトン』

マイミクnaga02から回ってきた
[こんな時聴く]と決めてるものなどないので、テキトーに。
[]が曲、()はアルバム



1:イライラした時に聴く曲は?
山本精一(なぞなぞ)
もしくはKei(Tea)
   

2:朝、通勤・通学・散歩などで聴く曲は?
Lonnie Liston Smith(Astral Traveling)


3:落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
落ち込んでいる時は何も聴きたくない


4:仕事・勉強・家事など、集中したい時に聴きたい曲は?
何か聴くとそっちに集中してしまうから何も聴かない


5:雨の日に聴きたい曲は?
Eddie Gale[Stop the Rain](Ghetto Music)


6:恋した時に聴きたい曲は?
Pharoah Sanders[The Creator Has A Master Plan](Karma)


7:失恋した時に聴きたい曲は?
3と同じ


9:今のおすすめ!は?
オススメというか、今日聴いたもの


Manuel Gottsching(E2-E4)
チベット密教(驚愕の聲明)
Mainliner(Mellow Out)
Daryl Hall & John Oates(Private Eyes)
Miles Davis(The Celler Door Sessions)
Miles Davis(Dark Magus)
Sun Ra(Nuit De La Fondation Maeght)
Sun Ra(Atlantis)
あ、今日はハードコアを一回も聴いてない。




10:バトンを渡す5人は?
マイミクの人、だれか〜