カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

すっとんすっちゃか

土曜!
JUUMのマサキ君やら日曜ベトナムへ旅立ったシン君やら、勤務後合流するクロ君ケイコさんやらたくさんの友人知人が来たなぁ〜


で、世界の山ちゃん(安心のチェーン店♪)にて呑む。
となりのB-BOY,B-GIRL風の人達、なまりからして多分沖縄の人?
我々のMSC話に無反応
「今日LUSHかわいいこおるかなぁ〜」
だって
ああ、この人達にとって音楽は飾りでしかないのね。
別にストイックに音楽を聴けと言うんでなくてさ、かわいい女の子はオレも好きだし。
MSCに何の反応も示さないB-BOYなんて、有り得ないでしょ?




なんかさぁ〜着てる服で何聴いてるか全然判断できなくなったよね。
オレが大学2年の時までは、オーバーサイズの服着とる奴は、絶対HIP HOP好きかニュースクールハードコア好きか、若しくはメロコア好き(ああ、その頃の年下の奴に、何聴いてんの?っていったら、コア系。って必ず答えてたな)だった。
だけど、大学3年の時、どっからどう観ても「HIP HOP大好きです」て格好の新入生に何聴いてるか聴いたら
ドラゴンアッシュっス!」
ああ、時代は変わったのだ、と思い知らされた瞬間だったな。


まぁいいやそんな事は、SFPの新譜楽しみだなぁ〜、きっちり展開しますよぉ〜わくわく。



ああ、結局ドーターでは殆ど踊らず、今年知り合ったばかりの友人ノブ君(否DJ NOBU)とサイケとハードコアの話ばかりしてました。結局オレってそんなんなのな。
そして、SHIRO THE GOODMANとのファーストコンタクト!
あんなに大らかな感じの人だったとはねぇ〜魅力的♪



そして5時頃、漫喫にて4時間ばかり就寝。9時過ぎに出勤。
いやぁ職場があるビルのすぐ隣に漫喫ができたからどえらい便利だわぁ〜


でも、完全に酒が残ってて、午前中ほろ酔い気分でレジ打ってました。へへへ。
よぉもまぁ誤差が出なんだわ。