カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

とぅるとぅるるるる

着いたらクロ君がベロベロに酔っぱらっていた。
着いたら全然人がいなくて、とにかく呑むしかないと思ったらしい。
なんだそれ!?
こんなにへべれけなクロ君を見たのは初めて。
SUNで面倒みたってください?
あ〜ごめん、それきっとムリ。
おっさん並みに行きの新幹線から呑み続けるつもりだから。


make DUBなのに全然DUBはかかんなかったけど、前日に書いた訃報を知ってしまった事もあり、とにかく呑んで踊りたかったので、ただただ踊り続けました。
自分が音に合わせて踊っているのが、音に踊らされる感じになってくる。
自分が無くなっていくような、音と一緒に霧散してしまいたいような気持ちになる。
この瞬間がたまりませんなぁ〜。






M-1はまぁ順当な結果なのではないでしょうか。
あまり爆笑できなかったな。
爆笑したいんです。顔と腹の筋肉が痛くなるくらい。
M-1で爆笑を期待するなと、そういう事ですか?






ANSWERで買ったAGHASTの1stEP[SACRIFICED ON THE ALTER OF STATE POWER]がいい!
DCのノイズクラスト。
ATROCIOUS MADNESSの再来とも言われているようですが、
情けない事に自分はATROCIOUS MADNESS未聴です。
ANSWERでLP買おうとしたらジャケがよれよれのぐにゃぐにゃで、さすがに買えなんだわ。
今はDISDOMESTIC VIOLENCEのテープが聴きたい。
あとTOTAL NOISE ACCORDのも。






友川カズキ[ライブ2005大阪バナナホール]に戦慄。
永畑雅人(p),石塚俊明(ds)とのトリオでの演奏。
ゼロから瞬時に沸点へ達する友川氏の歌。
それに完璧に追従する二人の反応の速さ。
すさまじい。
そしてクライマックスは[ピストル]。
曲中の一瞬の間に全身が震え、総毛立った。