カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

三日間


金曜は、KARIP KARAPへ。
とにかくC.I.Aのライブはハンパねぇ!!!ラップとBUSHMINDのトラックとの相性が最高!
声が良い。リリックがきっちり聴こえるし。
あのヤバイ空気っつったらないね!!


MAMAZITAの否ダンスセットは楽しいし、Apolloは相変わらずオレのツボをついてくる。
SEMINISHUKEI POSSEはひたすらに良い音楽をかけ続け、そんな中、何気に外は名古屋ハードコアオールスターズ+今里さんという、やたら豪華メンツでの立ち話風景。
シゲさん(STRIKE OUT)のフリースタイルに一同大ウケ。
終始リラックスして過ごせる酔いパーティーでした。





OUT OF TOUCH

DxIxE

total noise accord


土曜はHUCK FINNへ。OUT OF TOUCH企画。
強力なグラインドのDxIxEと、強力にやかましいtotal noise accordも良かったけど、とにかくこの日はOUT OF TOUCHだった。
トップとトリの2セット!!1セット目が古い曲中心。2セット目が今のOUT OF TOUCH。
ある意味全く変わってない。進化してないという事じゃなくて、ハードコアの重要な部分を貫き続けている感じがした。
真摯さ、キレ、スピード、ある種の軽み、そして、暖かい野次w ハコ全体がむちゃくちゃ良い雰囲気になるんだよなぁ〜。
うまく説明できないけど、オレにとってハードコアってOUT OF TOUCHの事だな。と感じるこの頃。
今年のライブはこれが最後らしいです。
敢えて行かなかった人、死ぬ程後悔して下さい。




そして今日はparlwrへ。打鈍。
山本精一ファンなのに、山本さんのライブ見るの二年ぶり。
山本精一と向井千恵のデュオは、まだ打鈍という名前が付く前から観てますが、今回が一番ポップだった気がします。
きっとラップトップのクリストフ・シャルルの効果でしょう。
相変わらず向井さんのパフォーマンスは意味不明でスゴイ。
山本さんも全く飽きさせない種々様々な展開。
たっぷり約一時間半弱。堪能しました。




メモ
ROBERTO CACCIAPAGLIA[sei note in logica]
半野田拓[トルコインセンス!!]
Nations On Fire、LARM、Bad Brains
MANI NEUMEIER[PRIVAT]