カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

最近買ったもの

平田弘史[それがし乞食にあらず]
60〜70年代にかけて描かれた短編集。
タイトルにヤられて衝動買い。
武士という史上稀に見る奇特な生き物(個人的見解)の生態を描いた時代劇画!!!!
バカバカしいくらいに迫力のある絵にヨダレ垂れっぱなし!!!




吾妻ひでお[うつうつ日記]
[失踪日記]を執筆していた頃の日記。ひたすら日常。
波乱無し、ドラマ無し。本当に何も無ぇよ!!!




THINK TANK[THIS IS DOG SHIT]
デッドストックから。ヤフオクで8000円くらい付いてたけど、オレは定価、社販でさらに安く購入、えへへ。
2002年のライブ。この頃は今よりもHIP HOPしてて、コール&レスポンスもやってます。
どちらが好きかは好みの問題ですな。
オレはコール&レスポンス嫌いだし、確実に面白い事になってきてる今の方が好き。




KILLER BONG[JAZZ BURGER]
こちらもデッドストックから。
JAZZといっても、70'sマイルスのモワァ〜っとしたやつね。
パンゲアの回転数上げたのとかも入ってる。