カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

しまった、楽しい

17日はKD Jpaonへ行ってきました。
Nice View vs Suspiria






和na田na: NANA(ex.the futures, ex.LABCRY), 和田シンジ(巨人ゆえにデカイ), 村上ゴンゾ(ex.LABCRY)
で既に変態ワールドへずっぽり挿x入x!!!!!!!!!!!!!!!!
一曲目から既に何かが違ったNV
写真撮影に専念していたのですが、猛烈なNVにソワソワ
あ〜〜〜もう辛抱たまらん!NVがどえらい事やっとんだでオメェらきっちり暴れたらんかいっ
という事で、写真撮影もそこそこにむちゃくちゃ狭いフロアへ突入〜〜♪
バンドも客もハイテンションを保ったまま突っ走る!!
イッペイさん(TEASI)のむちゃくちゃ気ままなDJが異様な空気を自然に保つ
なんじゃこりゃと言うような物ばかりかかって落ち着いてられません(個人的興味で)
ああ〜〜〜〜あの人が持ってきてたCDケースをそのまま持って帰りたい!!!!!!!!!
そして始まったサスペリア!!!!!!!!!!!
いつも以上に動きにキレのある太ったリュー・チャーフィ!!!!!!!!!!!!!!(吉田ヤスシ)
止めどなく暴れ回る客!!!!!!!!!!!!!!
笑いと興奮の坩堝と化した会場は、次なるナイスペリア(nice view + suspiria)でカタストロフへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サスペリアのアルバム一曲目〜ナイス・ビュウ[フールの誕生]という必殺の最狂コンボ!!!!!!!!!!!!!!!
どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こうして、発狂盆踊り大会は幕を閉じたのでした〜