カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

sunn O))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


頭の中がまったくまとまってませんが、、、


事前に解ってた(アンプ10台フルボリューム)にもかかわらず完全に想像を超えた音の圧力。
爆音 そんなものではない
巨大な音 そんな感じ
物理的に音を感じられる音に触れる のどちんこが揺れた
音以外何も聴こえない

そんな中

アッティラが蠢く ゆらめく
ブラックメタルがまだ音楽でなかった頃からのボーカリスト
まさに暗黒舞踏のような


もうこれは音楽ではない 宗教と言っていい



ただただ感涙

あまりにもすばらしい


オープニングを少々


会場限定CDが売ってて、観る前は買おうか迷ってたけど、観た後は見向きもせず帰りました。
音源なんてまるっきり無意味としか思えなかった。
borisに感謝。また来年あたり呼んで下さい。