カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

夏の訪れを告げるブラスト




27日はGRIND BASTARDS行ってきました〜
16時まで仕事だったので、途中参加。
既にぐったりしている友人、できあがってる友人などを尻目にRED, REALIZED, GATE, BLACK GANION, LITTLE BASTARDS, UNHOLY GRAVEを観ました。
え〜と、全部グラインドなので特にどうだとかいう説明はできないんですけどよろしいでしょうかwwwwww
まぁその、この日はUNHOLY GRAVEを除いた全てが前座wなのですが、その中ではGATEがかなり良かったです。
ギターとドラムのみのシンプルな編成。ステージングなど全く意に介さず、ひたすらにズドドとやり続ける様はまさに正統派グラインドという感じでめちゃくちゃに興奮しましたね!
とはいえやはりUNHOLYは別格でしょう!!!彼らのライブはいつも尻上がりなんですが、この日は始めっから飛ばしまくってた!!!!!
曲は燃える展開なのにどことなく"笑い"が入ってて、とにかく楽しい!!!!!
ん〜やはり世界の小松は偉大!!!UNHOLY GRAVEは日本の宝!愛知の星でしょう☆