カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

生きる為の音

HUCK FINNへ行ってきましたよ。




原爆オナニーズ
1バンド目とは驚き。
ハック25周年という事で、古い曲をたくさん。
しかし、メンツがメンツなだけに、いつものような盛り上がりはなく、TAYLOW氏も
「グラインダーはこんなもんらしいや」
「オマエらこれが8ビートのグラインドだー」
とか、多少イラだっている様子。
楽しんでる人も結構居たんだけどなー。オレも楽しかったし。
きばりすぎじゃないのかなぁ〜。




DISGUSTの途中で退席し、先輩と王将でビールに餃子。
戻ってきたらGallhummerの最後。
初めて聴いたんだけど、ベースボーカルの人はブラックメタルでボーカルをやればハマるんじゃないかと、そればっかり考えてた。AMEBIXって感じだった。アメビ苦手・・・




UNHOLY GRAVE

久々に観たんだけど、今日のアンホーリーは良かった!
キマリまくってた!!!!!
このバンドはライブが始まってから尻上がりに調子が上がるね!
オレの中でグラインドって言ったら彼らだね!もう大好き!




CORRUPTED


今回は最前列で観ました。
長尺1曲ではなく、9月のベアーズの時のような、数曲やる感じ。
4曲くらいやったのかな?いや3曲か。
一発目のギターのグワァ〜〜〜〜〜!!!!って、もう、それだけで、くらぁ〜・・・・
違う、全然違う、他とは。




今日もどんどん、どんどん、真っ白に、真っ白に、空っぽに・・・・・・・・




ああこの、何にも残らない、余分なものが全部無くなった感じ。
あるのは耳鳴りと、かすかな全身の痺れだけ




おかしいかもしれないけど、CORRUPTEDのライブを観ると、
ああまた今日からも生きていこうって思うんです。