カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

夜、轢摺者の夜

豊田スタジアムでTURTLE ISLANDが出るフリーのイベントが朝11時からあるいうもんでいったら亀島11時からでわたしら着いたのが12時過ぎでそらまぁはい終わってまっとるわ。ほいでまぁとりあえずビラ配ってぼーっとしとったんだけども風がどえらい強いし次のバンドが何の変哲もねゃあジャムバンドでBIG FROGまで時間あるでとりあえず飯でも喰い行こみゃあ言う事になって一旦出たんだけれども戻るのがおっくうになってまったでその足で名古屋向ってほうぼうのレコ屋にビラ置かせてもらいに行ってほいでZIONへ行ったんだわ10月8日[grind freaks]



BLACK GANION
7月のSTYLES SUMMIT以来、二ヶ月ぶり。
またまた変化してました!
ギターの自由度が更に増し、ボーカルが減り、キメどこはしっかりキメ、そして増々のりにくく!
身体でのるというより、脳内でのる。
目が離せない。
しっかりと目に焼き付けていたい、このバンドの歩む過程を。
今一番、ライブが観たいバンド。毎週でも観たい。



LITTLE BASTERS
いいぞ〜リトルーー!!!
今回のGRIND FREAKS、8バンド中5バンド目にしてようやくグラインド登場です(笑)



UNHOLY GRAVE
くわーーーーーーーーーーっっ!!!たまらんっ!UNHOLY最高!!!!大好き!



CORRUPTED
Lowellさん(ベース)がいなくなってました・・・・・
ハコの元から電源をとってくる機材を導入しただけあり、今回は停電ナシ。○○さん(@御器所)大手柄!
このハコは音が悪いのですが、いつも最前列でアンプの音を聴いてる自分には関係ありません。
ただ、それだとボーカルが聴きづらいのが難点。
今回はEl Mundo Frioを半分だけ。
もうちょっと長くやって欲しかったな。
友人は、「アレ以上やられたら吐いとった」と言ってたけど(笑)
コラプテッドを観た後は、強烈な振動で身体の血行が促進されていて、Tシャツ一枚で外へ出ても寒くない!



ASUNDER
かなりかっこいいドゥームバンドだと思うんだけど、もうクタクタに消耗してて・・・・せめてコラプテッドの前にやってほしかった。
つうかやっぱりZION全然ダメ!!