カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

夜、反逆者の夜

10月7日[DEAD CHAIN]@Huck Finn

D-clone
正にその名の通り!ボーカルさんがdiscloseの時、興奮しすぎて頭打って気絶してました。復活してましたが、その後大丈夫なのでしょうか?




FRAMTID
前回の名古屋はあまり盛り上がらなくて、名古屋は好きな人少ないと思ってたのですが、今回はむちゃくちゃ盛り上がりました!
毎度毎度、ピシィーっと一本筋の通ったクラストを聴かせてくれます!!!
[By any reason, war is unnecessary](いかなる理由に於いても戦争は不必要である)
FRAMTIDが掲げるスローガンです。
戦争も、制裁も、報復も、いらん!やりたきゃ、大昔みたいに、原っぱで、やりたい奴らだけでやればいい。



EFFIGY
見なさいこの角度をを〜!これぞメタル!!万歳!!!



LIFE
渋い!シブイ!シヴイ!
おすましアベさんとスタッフさんの表情コントラストに萌え(古)



ORdER
女子にモテ気味なところが!女子にモテ気味なところが!!



disclose
D!D!D!!!!!



REALITY CRISIS
毎度毎度大盛り上がり!


ビラを配りまして帰宅〜♪