カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

買ったもの

ジョージ秋山[日本列島蝦蟇蛙]
最低な男と、ふっきれず、信じようとする女
魚喃キリコ[南瓜とマヨネーズ]をえ・げ・つ・なぁ〜(by シンゴ☆西成)くしたような感じ。
やはり一番最初に読んだせいもあって[銭ゲバ]にはガツン!とやられたなぁ〜。
読了後、軽い放心状態に。
他にも[ギャラ][アシュラ][告白][デロリンマン]等など・・・・
どれも大きめの漫画喫茶へ行けばあるので、読んでみましょう。
ものすごいもやもやを抱え込んで帰宅するハメになります。




ちなみに、中一の純朴な少年だった頃、軽い気持ちで読み、終わった後一週間ほど立ち直れず、あやうくトラウマになりかけた漫画はデビルマンです。ジョージ秋山でなくて良かったね!
魚喃キリコ大好き!




さくらももこ[神のちからっ子新聞]2巻
温泉に浸かるのと同じくらい脱力できます。ゆえに温泉いらずなので、旅館に置くと、温泉に誰も入らなくなる。
旅館の人は注意!





ヤフオクでGLOOM[RECOMENDATION OF PERDITION]が約1万円に値上がりしとった。
800円スタートで・・・。同じのがもう一つ出品されとって、それも同じ奴が入札しとる。
も〜うっとおしいなぁ〜コレクターって。1枚ありゃええがぁ〜。
そんなアホコレクターの独占欲に付き合っとれんので、さっさと諦めて
GLOOM[NOISE ATTACK DEBASTATING TOKYO CITY]というのを落札した。
2800円。これでもずいぶん高いよねぇ〜。
こんなん買うよりも、他のバンドの7インチとかCDを安く買った方が良いのだろうなぁ〜。
ANSWERやPUNK AND DESTROYやBOYには、今日も良さそうなのがたくさん入荷しとるもんなぁ〜。