カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

一歩一歩進んでいるのだよ

今日は昼にnaga02が、奄美に里帰りだと。
おじいちゃんとマジック・ジョンソンのDVDを観るんだと。
おじいちゃんと!?
ああ、奄美、いいなぁ〜




同じ頃クロ君も。
やっぱTHINK TANK[Black Smoker]は最高すよ。
今頃千葉で、千葉で、FUTURE TERROR・・・・・あああああああ〜〜〜〜〜〜いいないいな〜〜〜




いろいろ思う所があり、自己嫌悪に陥りまくる。
あ〜だから接客にムラがあるなんて言われるんだオレは。
ささいな事でイライラしたり、落ち込んだり、ハイになったり
あ〜何事にも動じない強い精神が欲しいね!




そして閉店間際、イッペイさん来店。
ヤバイ民族音楽やらいろいろについて長話。
この人も、音楽が好きで好きで、あれこれ聴きたくて聴きたくてしょうがなくて、そういう話をするのが大好きな人なんだなぁ〜。
アルバムは5月を予定してるらしいです。





今日の買い物

横山光輝[鉄人28号]5巻
車田正美[聖闘士星矢 完全版]7,8巻




GLOOMのLP、値が上がり過ぎ!!!!!くそう、再発してくれMCR。