カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

これ

めちゃくちゃ行きたかった
[DEAD CHAIN vol.37]@ HUCKFINN
PAINT BOX / ROTARY BEGINNERS / BLACK GANION / INNER UNIT / ORDER / REALITY CRISIS / REVENGE

ああPAINT BOXゥ〜、INNER UNITォ〜
ガニオンはこの先も4人でやっていくのかなぁ?




今日(3日)買ったもの


Universal Robot Band[Dance and Shake Your Tambourine]
ナイスムーグ!ナイスムーグ!手にはタンバリン、レッツ・シェイキンッ♪




KILLER BONG[Freestyle vol.1 OFF & ON]
BLACK SMOKER RECORDSの音源をちょいと面陳してて、どうせなら試聴できるようにしたいなと。
今シコシコ焼いておるのです。
ウチで取り扱えるものは全部オーダーしたんだけど、全然入荷しないのもあるなぁ。
ああ、またライブ観たい。作る気があるのかすら判らないTHINK TANKでのアルバムも期待せずに待っています。
待っていますよ!




ルキノ・ヴィスコンティ[ベニスに死す]
なんで[ヴェネツィアに死す]じゃねぇんだよ!っていったのはギアッチョだっけか?
ヴィスコンティの名画が980円!新品で。
喜んでいいのか・・・うれしいけどさ(どっちだて)




富樫義博[HUNTER×HUNTER]23巻
作者の性格の悪さがそこかしこに表れてて好きです。
集英社はあの程度の描写に修正をかけるのは止めてもらいたい。
あんなもん影響あるわけねぇって。
北斗の拳で育ったオレが言うんだから間違いない。
子供はそんなにバカじゃないよ。




荒木飛呂彦[スティール・ボール・ラン]7巻
誰が何と言おうが荒木さんの漫画は最高です!もちろん全部持ってます。
山本精一が好きなのと同じくらい、一点の曇りもなく好き。
全肯定です。思考停止です。信者です。
自分と趣味の合わない人は、ほぼ全員がこの漫画を「絵がキモチワルイ」の一言で片付ける。






小沢健二の新作を聴きました。
・・・・・・・・再び皆さんの”愛”が試される作品となっております。