カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

くるくる祭終了!!!!!


終わったーーーーー!!
ご来場いただいた皆様、そして出演者様(Suara Sukuma、のうしんとう、CHARM、おばけじゃー、ELEKTRO HUMANGEL、BUTTHEAD SUNGLASS、YOUR CHOICE LIVE SERIES 156)、涅槃のスタッフの方々、どうもありがとうございました!!!
終始テンパってました!!!!落ち着け!オレ!
とにかく、反省点山盛り!!!!!!!
特に出演者の方々にセッティングを急がせてしまった事と、終電の関係で目当てのバンドを見逃してしまった方々には大変申し訳ない事をしてしまったと思います。
全部、オレの責任です。


諸々考えると、う〜〜〜凹みそう、しかし、凹んどるヒマなどあったら、次への肥やしとして生かす事を考えねば!!!


ライブ自体は、全バンド、もう、ホントに素晴らしく、ぐにゃんぐにゃんのくるんくるんのべっちょんびちょんになれました。
Suara Sukmaのグンデルでやわらかにライブは始まり、のうしんとうでほんわかだぶだぶじゃばじゃば〜♪、今日のメンツで唯一直球の音を出すCHARM!圧巻!ラストでエレマンゲルのアラカネ氏(key)が参加!おばけじゃーの二人がくるくる祭をおばけの村祭に変え、宴もたけなわといったところでGOAの奥地からELEKTRO HUMANGEL!魔界村サウンドで発狂!完全に妖怪!!続くBUTTHEAD SUNGLASS!高速旋回ハードコアでぐるんぐるん!!ひゃっほう〜〜〜♪美しい轟音サウンドスケープを描いたYOUR CHOICE LIVE SERIES156!ただのピンサロ好きじゃありません!!そして再びSuara Sukamaが登場し、ライブは終了しました〜♪
この手のライブにグンデルが出る事などまず有り得なかったと思うので、今後もいろんな形で絡ませていけたら面白そう。


あーーーホント、やってよかったなーーーー!!!!!!