カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

羅針盤解散

ギューンの掲示板に山本さん本人の書き込みがありました。
http://8157.teacup.com/gyuune/bbs
羅針盤は解散するそうです。
羅針盤は凄く好きなバンドで、何年か前にやった羅針盤7daysも、ウィークリーマンションを借りて一週間全て観たくらい。
チャイナさんが亡くなられた事に少なからずショックを受けています。
それに、山本さんの心中を察すると、いたたまれない気持ちでいっぱいです。
赤の他人の僕にできる事は何もありませんが、一ファンとしてこれからも山本さんの音楽を聴き続けて行こうと思いました。
そういえば、羅針盤の最後(になってしまった)アルバムのタイトルは[むすび]でしたね。なんたる皮肉か・・・