カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

無理矢理宇宙旅行

昨日はドーターへ行ってきましたよ。
CheeSHIMIZU(DISCOSESSION)
コズミック!!!!



職場の送別会でビアをたらふく飲み、アクセル全開満開で赴いた所、なんと大嫌いなダンスホールレゲエがかかっとる!!
うげぇ最悪!客もアパレル系でいやぁ〜なノリ。ファック!!
すっかり気分を害した我々酔いどれ狂踊隊は、とりあえずシミズさんまで出てようと言う事になり、中華料理屋でビアと餃子。
なおも時間が余ったのでさらにコンビニでビア。
オーバーヒート気味になったところでようやっとシミズさんのコズミックアワーへ突入!
ものすごく遅いBPMで展開される大コズミック大会に即発狂!!!!!!!!!
アルコールとの相乗効果で前後不覚に!
気がついたら裸足で踊っとる!オレが!!
後の事は覚えちゃいねぇ〜。
翌日、出勤してもしばらくは微妙に酔っぱらった状態でした。
酔っぱらい店員、それはオレ。