カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

27日

そういやこの日ROVOもあるのね。ROVOよりガーゼな今の私。
前日はフィッシュマンズか。思い出に4500円はね・・・RAW LIFEより1000円高いんだぜ!?
ま、色々と大人の事情があるのでしょう。ボーカルはマリマリが良かったな・・・。こんなツマラン事いっちゃ駄目だろうけど、、、あざとい人選ね。あ〜やだやだ性格悪いなオレ。ホント複雑な心境。素直に喜べね〜。メンドクサイ性質なんです自分・・・。
楽しみにしてる人ホント申し訳ない!みんな手放しで喜んでるんだもの!
割り切れてない人間が一人くらいいたって・・・いいでしょう?
大好きなんだよ!オレは!フィッシュマンズが!




話は変わりまして、、
やっとデジカメを購入したぜ!!!またバシバシ写真載せれる!
やっぱ写真があると、その場の空気が伝わり易いからね!


ついで(?)にプリンターも購入だ!自分がパソコンを買う代わり、プリンターは買ってくれと交渉(そそのかすとも言う)。
そして見事交渉成立!複合機だぜ!!ひゃっほう!



これからもどんどんレポを書くので(たまに↑のような、つまらん文句みたいな事も書きますが)、知り合いのあなたも、そうでない赤の他人のあなたも勝手に読んで、
「こいつアホか」とか「おもしろくねぇよ」とか「全然わかってねぇ」とか様々な罵声をディスプレイに向かって罵るがいいさ!!