カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

フンデルトワッサーと難波宮跡と漫喫 その2

ほいでまぁ、翌日、痛い足を引きずり、難波宮跡へ
行ったら全然客がいなかった。
まぁ朝の10時から来る奴なんておらんわな。
どっちみちこの足では踊れませんので、木陰で読書。
舞城王太郎[阿修羅ガール]
この公園はとても広く、犬の散歩に来てる人、野球少年、子供連れのお父さん、など、素晴らしくのどか。
それに音楽もゆるやかでやわらかな選曲。
リュックを枕に読書とうたた寝を繰り返す
あ〜きもちいい♪
そのうち人も集まってきて、ポイをやる人、酒盛りをする人など、でも終始穏やかな雰囲気で、まるでピクニックのようでした。




戦利品
Munir BashirConcert In Budapest 1992
アラブの弦楽器ウードの演奏家ムニール・バシールのソロコンサート。
ウードはギターや琵琶の元になった楽器で、音色はアコギの音を短くした感じ。
スパニッシュギターをアラブの旋律で演奏したと言えばイメージがわき易いかも?
渋い。全然飽きない。


IASOS[Inter-Dimensional Music]
まぁまぁココで聴いてみて下さいよ。
まぁ今で言う所のアレな感じの人だったと思うんですけど、どうでもいいすわそんな事。
あまりにも桃源郷


RISE FROM THE DEAD[CRUST WERK]
どうせあれでしょ?中途半端なんでしょ?
ほうら、やっぱりね
・・・・・・・・・・・・・・ん?
待てよひょっとして・・・あれ?・・・・・・・かっこいい?
あれぇ〜????