カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

おれは行く


行ってきました〜
〜SONGSプレゼンツ『PEOPLE』〜
オクノ修 / Ett / Gofish

canolfanがparlwrと名を変え、再開してから初めて行きました。
キッチンが立派になってました。


今宵はオンラインCDショップ[SONGS]のオープン記念イベントです。
鬼頭さん、オープンおめでとうございま〜〜す♪


Gofish、初めて観ました。聴いたのは7586 vol.3が初めて。初めてづくし!
6eyesの方がWベースで参加。
訥々と弾き語られる、うた
ショウタさんの、Nice Viewとはまた別の一面
また観たいです


Ett、久々です。うたとギターの紡ぎ出す、でっかい世界、豊穣、そして、強力!
っかーー、スゴイね。Keiさんメインボーカルのあの曲、シブイね。
白土三平か、(無いけど)小島剛夕平田弘史原作アニメのエンディングみたい(めちゃくちゃ褒めてます)


オクノ修さん、初めて観ました聴きました。
あ〜なんて味わい深いのだろう、大和屋(@福井)のコーヒーみたいだ(めちゃくちゃ褒めてます)
15,000円のギターでも、きっと素敵だったんだろうと思います。


その後、初めて打ち上げなるものに参加させていただき、いい感じに酔っぱらって自転車で帰宅。


今日はTOKUZOにビラ配りに行きました。
が、配り過ぎました。
IROの時に配る分が・・・・




春日井から今池まで自転車で45分弱、全然余裕だわ。
こういう時、iPod最高ね。



バリ・ガムランの一種グンデルの大家、スカワティのロチェンさん(I Wayan Loceng)が亡くなられたそうです。
彼のご自宅には何度かお邪魔させていただいた事があり、まぁほとんど会話した事は無かったんですが(エロジジイなんで、同行した女性にばかり話しかけてて、完全にシカトされてました、えへっ)、数々のオモロなエピソードや、素晴らしい演奏を耳にしていたので、ん〜〜〜なんだか、あぁ、という感じです。
ご冥福をお祈りします。