カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

オマエを暗黒の柱に包んでやる

土曜日。ナゴヤドームでやってる妖怪フェスティバルへ行こうと思ったけど、週末だから人が多そうだなと思ったら急に行く気が失せた。時間が空いたので、シン君とANSWERへ行く。Low Vision[Touch The Truth]EP、N.E.K.[Ninos En Kombate]EP、Ebullitionの[XXX]comp.LPを購入。その後、ライブを観に鶴舞DAYTRIPへ。
今日はコレ。
COSMIC NEUROSE / PAYBACK BOYS / N.E.K. / PIGMEN / JASON LEEZY / DREADEYE / SUPER FLOOR
N.E.K.はラファ(ex.NOMARES)をはじめとするブラジル人三人に内藤さん(ex.OUT OF TOUCH)というある種理想的な組み合わせで、ティアドロップのサングラス含め素晴らしい。名古屋でどうだろうかと心配していたDREADEYE、PBB。DREADEYEは久々に会った後輩と話しこんでしまい、最後の一曲しか観られませんでしたが、PBBはかなり盛り上がりました。いい雰囲気だったので、初めてウインドミルやってみたり。結果、死ぬほど疲れました。客なのに出演者よりバテてるってホントみっともない(笑 トリのCOSMIC NEUROSEは初めての名古屋で強烈な印象を残したんじゃないでしょうか。初めて観た人は皆Deathlawさんに釘付け(笑) 素晴らしいライブでした。友達はいつもの人達に加え、珍しくOOSANやTOM君が来たりして、それもかなり楽しかった。強引に誘ったベースの人も割りと楽しんでもらえたのではないかと思うのですが・・・。*1 JUSTICE PARKが最高だっただけに行こうか迷ってたんですが、行って良かったです。

顔が見えませんが、ドラムは内藤さんです。


あと、この日は意外といろんな方がこのブログを見てくれているという事を知れてうれしかったです。初期の頃みたいな、やたらテンションの高い文章は書けなくなってしまいましたが、気ままに続けていくつもりですので、よろしくお願いします。

*1:そこで話に出たんですが、ロリコンの目から見ると、宮崎アニメは鬼畜すぎて見てられないらしいです。そこから、「そういう事に気付けないノーマルはつくづくつまらない」という話になり、「好きな食べ物はカレーとかいってる奴はホント普通でつまらない奴だ」というところまで辿り着きました。三食毎日カレーでも平気な程のカレー好きなんですよ・・・しかも「どこそこの店のカレー」じゃなく、普通の「家のカレー」。カレー好きって言えなくなる位なら普通で結構だよ!!笑