カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

これからの人達

一昨日はHUCK FINNへ行ってきました。


[SYMPTOM OF THE UNIVERSE] @HUCK FINN
FOLKEIIS / CLAYSEA / SIKA SIKA / D-CLONE /
UNARM / COSMIC NEUROSE / THE ACT WE ACT / SYSTEM FUCKER / ANGEL O.D.

仕事だったので、観れたのはSIKA SIKAの途中から。全バンドが最高のパフォーマンスをし、客も最高の盛り上がりだったんじゃないかと思います。終始フロアはくちゃくちゃのボコボコで、すぐバテる自分の運動不足を反省。SIKA SIKAはハポンで観たときよりずっと良かったし、D-CLONEもこれまで観た中で一番だった。続くUNARMも強力。実はJUSTICE PARKで観て以来だったけど、やっぱりクラストはハコでこそ本領を発揮するんすね。COSMIC NEUROSEは何度観ても気持ちが熱くなるし、THE ACT WE ACTはどんどん面白くなってる。彼らのライブを観ると自分もバンドがやりたくなる。飛び入りしたSYSTEM FUCKERも短いながらフロアをくっちゃくちゃにして充分すぎるほど存在感をアピール。4人になって初めて観たANGEL O.D.、すっかりこのメンバーでの世界が出来上がっていて全く不足感なし!締め括りにふさわしいカオスを巻き起こしてました。9バンドと多数出演で音楽性も様々な企画でしたが、皆が若い世代だったせいか単なるショウケース的な感じはしませんでした。それに転換も早くて全くダレる事なく心の底から楽しめました。本当に良い企画だったと思います。企画者のアズマ君、ゴミ君、お疲れ様でした。
例のごとく汚物みたいな会話をしつつ朝まで飲んで、牛丼食って帰宅。翌日は抜け殻でした。


追記:飛び入りのバンドはSYSTEM FUCKERでなく、スペシャルセッション的なものだったそうです。カバーのみでSFの曲は1つもやってないんだとか。アズマ君から訂正が入りました(笑)