カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

MAX FREEMAN

昨日はハポンにZYMOTICSを観に行く予定でしたが、TOM君の誘いで急遽三重のローカルパーティー[MAX FREEMAN]に行ってきました。


2008/8/30(Sat) MAX FREEMAN meets Dimension Warz 2012
http://blog.livedoor.jp/rivet_blog/archives/51370412.html
Guest DJ:VERYONE
Guest Live:RIE LAMBDOLL(CROSSBRED)
MC:Mili(Fu-ten)
MAX FREEMAN DJS:MAMAZITA、KEBU
On the road to 2012 DJS:MIRAI、ASAI、
Dance:Hana
Sound:Kamishimo Combat(DUB carnival)








ゴツいサウンドシステムから鳴らされるどぶどぶのニュールーツ+miliのトースティングやDUBSTEPがかなり気持ちよかったです。Dimension Warz 2012とあったので少し心配してたんですが、ニューエイジ的なノリは皆無だったんで安心しました(笑
"ど"sexy dancer: hanaやRie Lambdollのサンプラー+シンセ+歌→漫談などがあったり(しかも二人とも美女なのが最高)、色々な要素がデタラメに交じり合い、素晴らしくPARTYしていて、久居はかなり遠いけどまた絶対行こうと思いましたよ。
良い夏の締めくくりになりました。


金曜は初EL NINOの予定だったけど、ご存知の通りの豪雨で断念。久々復活のTHINK TANK観たかったな〜。春日井も、うんざりするくらいの物凄い雷雨でしたが、被害はありませんでした。名古屋や岡崎は大変だったみたいですね。米も刈り入れ直前だったとか。ムゴイ。