カチガワ録音雑記

地域の皆様に愛されて100年。カチ録は街の情報発信基地。

iRO行ってきました。一日目だけ。
豊田大橋


だらだらとしてたので、着いた頃にはすっかり暗く・・・
またしてもthe futures見逃し・・・・ホント縁が無いなぁ


そうそう、ヒゲを剃りました、2年ぶりくらいにすっきり。
[スッキリ]ですが、朝からあんなメンツでは、全然スッキリしないので、潔く[こってり]に変えた方が良いと思う。
あ、[すっきり]の反対語は[ぐったり]か
平日の朝は、[ぐったり]!
観たくねぇ〜
ああ、話が逸れた。別に逸れたって良いような話ですが、一応戻しますね♪
で、そのせいで、顔見知りに会っても、
「・・・・誰?」
という顔をされます。
しかも眼鏡。
誰だオマエは


バカ!そんな事はどうでもいいんだ!!


結局まともに観たのはNICE VIEWとSUSPIRIAだけ!!!
Suspiriaフェチのオレは、彼らさえ観られればそれでいいのだ。
NVはショウタさんがアブサンの飲み過ぎでへろへろ!
しかし、ラスト、フールの誕生。
これが凄かったっ!!!!!
まず青野さん乱入!続いてハードコアヴォーカリスト突入!
そしてオタク系ラッパー(失礼)珍入〜!!!!
これがめちゃめちゃ合っていて、どえらいええもん観た感がありましたわっ!!

そして珍妙楽団サスペリア
がぁ〜〜〜〜〜〜もう毎度毎度凄すぎっ!!!!!!
「豊田大橋に捧げます」
nなんだてそれ!!!!
今度はタロウさんが混入しまして、まぁ〜やりたい放題でしたわ


その後のDJが渋めのトランスで、数年ぶりに聴いたんだけど、なかなか楽しかったです。
でもすぐ、まぁええか、てなるけど
90年代初期のトランスとか聴いてみたいなぁ〜